忍者ブログ

自動車任意保険の正しい選び方

車の任意保険には加入していますか?まさか任意保険なしで車を運転してたりなんてことは、ありませんよね!自賠責保険だけではとても太刀打ちできませんよ。車の任意保険の等級は6等級からスタートです。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車任意保険の金額

車任意保険金額が気になりまして、ちょっと調べてみました。


対人無制限・対物500万円・搭乗者1000万円・新規加入・一時払での試算

軽      乗用
A社 61840円 87100円
B社 59610円 85050円
C社 66190円 87740円

まあスタンダードに近いプランではありますが、各社違いが大きいのであくまでも参考まで。


こんな書籍もおもしろいです^^


自動車保険金は出ないのがフツー (幻冬舎新書)
自動車保険金は出ないのがフツー (幻冬舎新書)



PR

HOME 任意保険に未加入の車は意外と多いです

PR



忍者ブログ [PR]
Template by repe